2015年12月2日水曜日

引き寄せの法則で、自分の未来を創っていく‐その後‐




1日の長さは変わらないのに、日暮れが早くて気ぜわしさMAX!

物書き屋でございます。
こんばんは。

24時間の使い方は夏とさほど変わらないのに、夜の時間が長くなったというだけで、追い立てられているような気になってしまいます。

明るいうちに終わらせていたことが、暗くなっても終わっていない→遅れてる!!

と、思ってしまう自分が自分を追い立てている と、分かっていても、それでもどうしてもバタついてしまいます。

さて、以前『引き寄せの法則 宇宙に相談の巻 Again!』という記事に書いた「ライター募集」の件ですが、一次試験がどうにか通り、現在二次試験を通過中。

その二次を通過しようと、毎日あれこれやっているわけですが、そんなことをしていたらですね……。

別件の、応募したことすら忘れていたところから連絡が来てみたり、急なお葬式が入ってみたり、なのに日暮れは早かったりと



↑まさに、こんな感じの物書き屋。

「自分、繁忙期行っきます~!」と言わんばかりの慌ただしさが、押し寄せて来ているような感じです。
人生の節目といいますか、線路の切り替えポイントといいますか、そういったものの上にいるようです。

『今月のてんびん座は忙しい』と、色々な星占いに書いてありますしね……。

だとしたら、ここからフルスロットルで駆け抜けてみようじゃないか!と、決意も新たに頑張っています。

この先、どうなるのか全く分からない線路上に突っ立っている物書き屋ですが、願わくば、この先の線路が幸多からんことを。

そして、あなたにも幸多からんことを!
I wish you all the best!

イロハ


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

0 件のコメント:

コメントを投稿