2015年11月25日水曜日

引き寄せの法則でベンツばかりを引き寄せる




はい!
ロトBIG、全部ハズレた物書き屋でございます。

こんばんは。

数週間分のLOTO and BIG。
ちゃんと機械で確認してもらおうと、銀行印を持参して行ってまいりました。
結果は扉絵参照でお願いします。

さて。

私が良く行く宝くじ売り場には、ちょっと広めの駐車場が併設されています。
今日もそこへ行きましたが、そこに停まっていたのは

ベンツ
ベンツ
ベンツ

国道を走っていても

ベンツ
ベンツ
ベンツ

セレブが集まっている街にいるわけでもないのに、私が見ている世界では、みなさんこぞってベンツに乗っていらっしゃいます。

この現象は、以前記事にもしたことがありますが(過去記事はコチラ→実験②をやってみたと結果報告)あれからもずーっと続いている現象です。

そして特に「宝くじが当たった自分」のイメージを浮かべていると、ベンツラッシュ現象が顕著になるという現実。
宝くじ当たる=金持ちになる=ベンツ!という単純すぎる思考回路が、私の中にあるってことか!と、今日になってやっと気づきました。

なんともお粗末過ぎる私の思考。
幼い頃に根付いた思考は、大人になった今でも、私の中で殿堂入りを果たしているご様子です。

この馬鹿馬鹿しい思考を崩さない限り、宝くじは当たらないんでしょうねえ……。
ミリオネアじゃなくったって、ビリオネアじゃなくったって、ベンツに乗っている方もいらっしゃるでしょうし、どの車に乗るかなんて、その人の趣味のひとつだと思うんですけどねえ。

自分との戦いは、年末ジャンボまで続いていきそうです。

「望むものが引き寄せられない」と悩んでいる、そこのあなたへ。

望むものをイメージしている時に見えている現実が、引き寄せられない原因を映しているかもしれませんよ。

Check it out!

イロハ


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

0 件のコメント:

コメントを投稿