2015年10月2日金曜日

徹夜明け





長すぎた昼寝と暴風の音のせいで、昨晩は徹夜をした物書き屋です。
こんばんは。

うっすら眠いので頭は回らず、イラストを描く気力もブログ記事を書く力も出ないまま、今朝を迎えてしまいました。

眠れない時は寝ないに限る!
と、本を読み始めてしまったせいもあるんですけどね。

日中も眠くはならず、でも頭が全然回らないままボーっと過ごしていたんですが



窓の外に広がる雲を見ていたら、これが泡風呂の泡に見えてきて
「あ、あれをワシャワシャーー!っと手でかき混ぜたい」
なんて独り言を吐き始めた自分に活を入れようと




目が覚めるらしいドリンクを一気飲みしたのが、夕方の16時半。
そして、現在23時09分。

目ばっかりが冴えてしまっている物書き屋。

寝ていないので頭は回らず、なのに全く眠くないという恐ろしい事態に陥っています。
そろそろ効果が切れてくれても良さそうなものなのに、目はパッチリ頭はどんより。

今夜も、まだまだ眠れそうにありません。
イロハ


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

0 件のコメント:

コメントを投稿