2015年9月8日火曜日

「仕事を引き寄せてみる」の結果報告とジンクス


Information

あらすじ



以前、「仕事を引き寄せてみる」という記事を書きました。

少し遅くなりましたが、今日はその結果報告です。

引き寄せの法則本、また読み始めました。




イケメンビジネスパートナーやら、
物書き屋としての仕事やら、
人生をかけた引き寄せ実験を、せっせと続けている物書き屋です。

こんにちは。




と、意思を固めた「仕事を引き寄せてみる」の人体実験中。



「鳥が鳴いたら、仕事が忙しくなる合図」
「幸せが訪れる合図」

というジンクスを信じ、窓の外から聞こえてくる鳥のさえずりに浮足立って




「白い猫が横切ったら、三日間は幸せが続く」

いうジンクスを思い出して、目の前を走り抜けた白猫に微笑み返し!

なのに、


幸運だった!
と、思えることも特になく
実験終了の時間となりました。

引き寄せの法則、ムズカシイ!!

イロハ


にほんブログ村 イラストブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿