2015年9月9日水曜日

激闘!カラリ床



Daily

更新します


突風と大雨の中を出掛けていって、傘を一本ダメにして、ずぶ濡れになりながら帰宅しました。

こんな日は、髪のセットも化粧も全く効果ナシ。

帰宅して、鏡で自分の姿を見た時の驚きったらもう……。

さて、今日は「もう一つの驚いた話」を描いていきます。














お風呂場の床が汚れていると、
風呂場全体がどんより汚く見えてしまうもんですね。

それまでも汚れていたんでしょうが、一度目についてしまったらもう……。


そんなわけで

で、検索してみると





が、効果的らしい。

その後、






ゴシゴシこすりまくること5時間ちょっと。




にはなりましたが、

お酢とラップ作戦だけでは、ここまで綺麗に落ちませんでした。

お酢を綺麗に流した後は、ドメストをバシャバシャとまき散らし、
手が痛くなるほどの力を込めてゴシゴシ。

それでも綺麗にならずに、次はパイプユニッシュを三本撒いて、
また力を込めてゴシゴシゴシゴシ。

どれが一番効果的だったのかは分かりませんが、この工程を経てピッカピカに。

途中、とてもキツイ作業にめげてしまいそうだったので

自分の思考が現実になるんだったら、
この床はもう二度と汚れないって思い込めば、
もう二度と汚れない!


と、ブツブツと呟きながら頑張りました!!

カラリ床は、強敵です。

イロハ


にほんブログ村 イラストブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿