2015年9月7日月曜日

湧いて出てきた1円玉と10円玉


Information

少しだけ不思議な話



今日は、ちょっと不思議な話を書いてみます。

「不思議」とはいっても、幽霊的なものではないですよ。

座敷童的なものなのかな?
だったらいいな。

と、思っている出来事です。



私のベットは、いつもこんな感じです。



ipad miniで本を読んでから寝るのが日課なので、
大抵こんな感じになってます。

そして先週、朝起きた時のこと。

ipad miniのすぐ上に「1円玉」がポンッと置いてありました。




寝る前は、1円玉の存在に気付きませんでした。

朝起きてからも
「なんでこんなところに1円玉?」
と、頭の上にハテナが一つ点灯です。



そして、この1円玉。
何故か気になったんですよ。

なので
財布に戻さず、自分のパソコンデスクの上に置いておきました。

それから2、3日後の朝の事。

以前、1円玉が置かれていた位置に
今度は「10円玉」がポンっと置いてありました。




2度目ともなると、さすがに不思議な気分です。

寝室に小銭を持ち込んだことは無いし、持ち込む理由もありません。
部屋着のポッケに小銭を入れることもないですし。





気になって、「1円玉」「10円玉」「湧いてきた」でググってみましたが、
コレだ!というサイトには巡り合えませんでした。

湧いて出てきた、この小銭。

ピカピカに磨いて、5円玉ペンデュラムと一緒にデスクの上に飾っています。




1円玉、10円玉ときたら
次は100円500円がくるかもしれない!!

と、

最近、朝起きるのが楽しみです。

そして、



小銭の次は、お札がきたら嬉しいな。

なんて思っています。

でもこの現象
本当に、なんなんでしょうね。


イロハ


にほんブログ村 イラストブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿