2015年9月25日金曜日

痩せたら変わった、こんなこと


Information

ダイエット効果


扉絵だけで完結してるねえ、これ……。

な~んて思いながら、この文字を打っている物書き屋。

それでも載せます!

レッツゴー↓





体が調子良いと思う体重から+10キロだった頃の物書き屋は、いつでも何処でもこんな感じ↓


とにかく動くのがメンドクサイ!

そりゃそうですよねえ。
なんせ、10キロの米袋を持ち歩きながら生きてたんですから。

膝は痛いし、ちょっと動くのもかったるい毎日。

身長が153㎝しかない私は、いつも7㎝以上のヒールを履いていますが、この頃の私にヒール靴は無理!
膝が痛くて痛くて。

ぺったんこ靴を履いて、体重も+10キロですから……。

そりゃ~もう、毎日が地にめり込んでしまった感じ。

それが、


文字を打つのもバカバカしいほど、体がスーッと軽くなる!

膝も痛くない!
ヒールも平気!
動くの楽!

160㎝以上に底上げした身長でスイス~イです。

でもこれ、肉服を着こんでいる時には気づかないもんなんですよ。

膝が痛いのは齢のせい。
ヒール靴で歩くのが辛いのも歳のせい。
動きたくないのは出不精だから。

肉服のせいだとは、まったく夢にも思いませんでした!
まあ、だから太っちゃったんですけどね。

全国のダイエッターの皆さまへ。
痩せると体が軽~くなって、動くの楽だし楽しいよ♪

イロハ
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

0 件のコメント:

コメントを投稿