2015年9月24日木曜日

【-10キロダイエット】行動編~インドア派のカロリー消費法~


Information

運動オンチ


ウォーキングは可。
マラソンは、そこそこ可。
スイミングは全くもって不可。

そんな物書き屋から送る、インドア派の為の「お家で出来るカロリー消費法」

運動が出来なくったって、スポーツクラブに通わなくったって、無駄肉は落ちるんです!






前回のダイエット中。
家の中でも、仕事中でも、ちょっとした時間にやっていたのがこの動き↓






「よし!誰も居ないぞ」と、思いっきり腰をクルクル回していると、大抵どこかから誰かが見ているので要注意。
外回りをしていたり、立ち仕事をしている方にもオススメです。

動く時は、肉を落としたい部位を意識しながら体を動かすと効果的。
立つ、歩く、止まる。
全ての行動を一つ一つ丁寧に、肉を意識してゆっくりと。

今思えば、仕事中に小説のネタを考えて、仕事中にダイエットに励んでて……。
なんともまあ……。

ごめんなさい!!

そして、家に帰ったらコレ↓


もう、ヘロッヘロになること間違いなし。
2セット目からの5分は厳しいので、私は3分を目安に励んでいます。

ただ、頑張りすぎるとビックリするほどのガス代が請求されちゃうのでホドホドに。
これをやりすぎて、2万円強のガス代に驚いたのは私です。

イロハ


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

0 件のコメント:

コメントを投稿