2015年9月18日金曜日

一年という時




昨年のちょうど今頃から1か月間、ウチにNZ人が滞在していました。
その時、LOTO6,7やら宝くじやらを定期買いしている私に向かって















ふっと、この一年を振り返ってしまいました。

去年のあの頃には、全く想像もしていなかった未来を「今」歩いている上記の3人。
そして来年の今頃には、「今」想像していない未来の「時」を歩いているのかな~なんて。

去年の今頃の物書き屋は、某新人賞への応募を終えて放心状態真っ盛り。
なのに今年は、こうしてブログで「絵」を描いているという摩訶不思議。
私は、一体どこへ向かって走っているのやら……。

こうなりゃ、何でもありって気分にもなってくるもんですね。

来年の今頃には
ミリオネアになっている物書き屋とかイイね。
いや、ビリオネアかもしれないね。

そんなことを思いながら、今日も楽しく描いてみました。

さあ、シルバーウィークの到来です!
思いっきり、楽しく今を楽しく生きまっしょい♪


イロハ

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

0 件のコメント:

コメントを投稿