2015年9月15日火曜日

長年の夢を叶える方法を考えてみた結果ーイロハ流ー


Information

叶えたい夢


物書き屋として、収入を安定させていくこと。
イケメンビジネスパートナーと共に、何かを創り上げていくこと。

そして、もう一つ。

私には、ずーっと昔から「行ってみたい!」と切に願っている場所があります。

それが、コチラ↓





















イロハ復活。
昨日はサクッと寝て、元気を取り戻しましたので、今日は多めに描いてみました。

私の三大世界遺産に、どうやったら行けるんだろう……。
と、考えに考え抜いた結果が

幽体離脱で即可。

なんともバカバカしいとお思いでしょうが、どんなにバカバカしい考えにも、全力で取り組むのがワタクシ物書き屋。

幽体離脱といえば、出発は夜。
そして、現地との時差をググってみたらアラ不思議。

ペルーとイースター島は、時差-14h、エジプトは-7h。
サクッと寝て、サクッと出て、バッ!と飛べば、明るいうちに現地に着く計算です。

ただ、いかんせん。
幽体離脱の仕方が分からない……。

色々なサイトを見て回りましたが、どうにもこうにも抜けられない。

行きたい世界遺産を全部回って、満足いくほど滞在する為に必要なお金を得るのと、幽体離脱が出来るようになることと、一体どっちがムズカシイのかも分からない!

と、いう状態に現在陥っております。

欲を言えば、オーロラも見に行きたいし、無重力を体験できるツアーにも参加してみたいし。

やりたい事、行きたいところが満載すぎて、
「幽体離脱をする方法」
が載っている本まで買っちゃいました。

ははっ。

ま、笑われていこうじゃないか。
一度きりの人生だもの。

ね!

イロハ


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

0 件のコメント:

コメントを投稿