2015年9月14日月曜日

夏風邪?到来





なんとなーく夏バテ気味の物書き屋。
↑上のイラストは、この為に描いていた訳ではないんですが、今の状態にピッタリなので載せちゃいました。

昨晩から「なんだか少しオカシイな」とは思っていたんですよ。
でも、それを無視して、記事やイラストをせっせと描いていたんですが……。

記事を書き終える前に発熱

こんな時に描くイラストは、暗くなるもんなんですねえ。
自分、新発見。


ま、たまにはこんな感じの記事も良いもんかな~と、せっせと打ち込んでおります。
今日は、ぐっすりサクッと寝て、風邪を吹き飛ばしにかかります。




皆様も、風邪には気をつけて!

イロハ

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

0 件のコメント:

コメントを投稿