2015年9月12日土曜日

欲しかったもの、引き寄せました

Information

久々の「引き寄せた」


7/4日に書いて以来、ずーっとご無沙汰していた「引き寄せた一覧」ラベル。

今日は、久しぶりに更新します。

状況や環境を引き寄せたことはあっても、物質を引き寄せたのは、本当に久しぶり。

このブログの人気記事になっている「お金、引き寄せました」以来でしょうか。




















パッと見で気付いて下さった方もいらっしゃるとは思いますが、これはニ〇リ産の
「使い古した学習机の上部分」です。

今日、うちの中学三年生のお子が、学校から帰ってくるなり
「イイこと思いついた!学習机を平机にする!!」
と、言い始めましてですね。

あれよあれよと言っている間に、私のデスク上に乗ってきたのが
「本棚」と「ライト」です。

これがピッタリ合っちゃってるから面白い。
色合いも、少し汚れた感じも、もちろん大きさだってピッタリフィット。

スッキリ平机になって喜んでいるお子と、ライトと本棚をゲットして喜ぶ私。
これぞまさにwin-win situation。

神様だか、宇宙だかの頭の良さに

思わず
と、唸ってしまいます。

この、想像を超えた願いの叶い方が楽しくて、クセになっている物書き屋。
皆さんも、ご一緒にいかがですか?

イロハ

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

0 件のコメント:

コメントを投稿