2015年8月22日土曜日

【こうして思考は実現する2】実験②結果報告



Information

実験2-2 あらすじ


72時間以内に以下の宝物を探す実験

①海外ドラマ Friends
②ペヤングソース焼きそば×1箱(18食入り)
③大笑いしている人
④111という数字
➄5億円が入っている通帳
⑥「自分は自分が大好きだ」という言葉
⑦イケメン
⑧自分宛てのメッセージが書かれた広告



結果報告


宝①:海外ドラマFriends


フレンズ <ファースト・シーズン> コンプリート・セット (2枚組) [Blu-ray]

シットコムの王道、私が大好きな「Friends」。
これを見たいとオーダーしてみましたが、結果は✖。


宝②:ペヤングソース焼きそば×1箱(18食入り)


ペヤング ソースやきそば 120g×18個

近所のスーパーでは、お一人様二点限りの貴重品。
これのケースが見れるかな?
あわよくば、手に入るかな?
と、思っていたのですが、結果は✖。


宝③:大笑いしている人


見たわけではありませんが、「普段笑わない人が、大笑いして驚いた!」という話を聞きました。
これは、結果


宝④:111という数字


数字の引き寄せは実績があるせいか、結果は
あちらこちらで「111」という数字を見かけました。
車のナンバーだったり、ふと見た時刻だったり。

以下、web上で見つけた「111」のスクリーンショットを載せておきます。





宝➄:5億円が入っている通帳




今週は、ナンバーズ3,4及びLOTO6,7に挑戦しましたが、再挑戦する機会を与えられて終了!
結果は✖。


宝⑥:「自分は自分が大好きだ」という言葉




この言葉を耳にする機会はありませんでした。
結果は✖。


宝⑦:イケメン


ざんねーーーん!お会いすることが出来ませんでした。
因みに、物書き屋は「特徴のある個性的な顔」がイケメンだと思っています。
結果は✖。


宝⑧:自分宛てのメッセージが書かれた広告


無かったのか、気付かなかったのか……。
「コレだ!」というものは目にしませんでした。
結果は✖。



結果報告まとめ

見たいものを8個オーダーして、見れたのは2コ。

数字は、探すのが日課になっているので見つけやすかったんでしょう。
friendsペヤングは、目を皿のようにして探していたので「見れなかった」とハッキリ断言することが出来ます。

大笑いしている人の話を聞いた時は、心底驚きました。
「あの人が、大笑いしてたよ!!」と、会話にのぼる位、笑いから遠い人が大笑いしたなんて。
私がヒッソリ「お坊さん」と呼んでいるアノ人が……笑うなんて。

そして、5億円の通帳とイケメンと自分あてのメッセージ。
これは、正直今ここに書くまで忘れていました。




もしかしたら、テレビに映っていたのかもしれませんし、イケメンとすれ違っていたかもしれませんし、広告だってあったのかもしれません。

でも、探してなかったんだから見つけようがありません。
これは、完全に私のミス!

以後、実験内容を忘れないように気を付けたいと思います。

以上!

イロハ





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

コメントを投稿