2015年8月2日日曜日

イケメンビジネスパートナー引き寄せ実験結果報告


Information

【更新情報】
・ラベル:へっぽこヒキヨセラー
実験結果報告
(過去記事はコチラ


【一言Daily】

引き寄せは
信じる心が
引き寄せる

イロハ心の俳句



「ジョニー・デップや平井堅のようにイケメンで、いつも大らか穏やかで、知的な会話を楽しめて、世界遺産が大好きで、英会話が可能で、スーパーポジティブな考え方で、私を世界へ押し上げてくれるようなビジネスパートナーが欲しいです!」

6/8に始めた上記の引き寄せ実験。

その結果報告は、扉絵↑で終了している気もしますが、カチカチガチャガチャと文字を打ち込んでいる物書き屋です。

こんばんわ。

この実験が上手くいかなかった要因は、ジョニデや平井堅似のイケメンという条件を付けてしまったせいなんでしょうか。願いが入ってくる入り口を、自分で狭くしちゃったのかな。

と、若干反省中しております。

でも、「職場にイケメンやグラマラス美女がいたら良いのにな」って、誰しも一度は思ったことがあるハズ!仕事効率だって上がるし、笑顔になるし、なにより職場に行くのが楽しくなる!


仕事と職場のやる気スイッチ
美男美女が持っていると思います。

ということで。

狭くしてしまった入り口を広げ、再度チャレンジ!
カウンター始動します。


【引き寄せ実験】
★ビジネスパートナーと、物書き屋としての仕事を宇宙へ注文するゾ。
■いつも大らか穏やかで、知的な会話を楽しめて、世界遺産が大好きで、英会話が可能で、スーパーポジティブな考え方で、私を世界へ押し上げてくれるような、私がイケメンだと思うビジネスパートナーが欲しいです
■所要時間:48時間■日付:2015.8.2  1:10~■期限:2015.8.4  1:10まで

ヨーイ、ドン!

イロハ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

コメントを投稿