2015年7月27日月曜日

欲しい物を既に手に入れている状態にしてみた。


Dairy
願い事手帳に「偶然貰った宝くじが一等前後賞当選!」と書いたのに、ついつい自分で買っちゃった。
連番3枚。バラ1枚。
一等前後賞にしか用事はないから、これで十分なハズ!

21:59 イロハ



宝くじが当たったら。

Mac bookを買おうか、それともsurface pro3と赤いキーボードカバーを買おうかと悩んでいます。この「択一思考」が、宝くじ当選現実化の邪魔をしてるんですよね。
7億も手に入るんですから、悩むことなんてないのに。

分かっちゃいても、貧乏思考が止められない物書き屋です。

こんばんわ。

因みに「Macbookを貰える」と「surfaceを貰える」も、願い事手帳に書いてあります。


引き寄せの法則を使うには

「もう既に両方手に入れている」
「使い勝手が良くて、毎日楽しく使っている」

と、思い込まなければいけないんでしょうが。
これがどうにもムズカシイ。

「どうすれば、既に持っている状態だと思い込めるのか……」と、考えに考えた結果。

こんなことしてみました!



ジャジャーン。

MS+Apple 夢のコラボレーション。

いつも使っているsurfaceに、appleシールをペタッ。
surfaceの文字の横に「3 pro」も書き足したしちゃおうか?!と、怪しい思考が頭をよぎっていきましたが、そこはね……。

外で使えないタブレットになりそうなので止めました。

surface pro3は見た目があまり変わらないので、思い込み次第でいけるハズ。
そして、surfaceの文字さえ気にしなければ、これもMacbookに見えてくるハズ。

物書き屋、大満足!


引き寄せの法則に使う思考の視覚化完了です。
こりゃ~良い方法を思いついた!と、自画自賛。
その勢いだけで、ブログを書いてしまいました。


もしどこかで、こんなsurfaceを使っている人を見かけたら、それは物書き屋かもしれません。

その時は、そっと生暖かい目で見守ってやって下さい。


イロハ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    いつも面白い記事をありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします

    返信削除