2015年7月31日金曜日

【こうして思考は実現する2】実験①結果報告


Information
【お知らせ】
・骨隆起2度目の手術は、延期になりました。

・カウントアップダウンタイマーを変更しました。

・タイマーを見て「応援してやろう!」と思って下さっていた方へ
『急な変更でごめんなさい!』

9:42 イロハ



手術から逃げた訳じゃ~ないんですが、色々な予定との兼ね合いで、今日の手術が難しくなってしまいました。近いうちに予約を取り直します!

そんなこんなで、当ブログとしては珍しく午前中に不定期更新。

さて。
毎朝Pharrell WillamsのHappyを聴き、全てに感謝する72時間が終了しましたので結果をご報告。


実験①結果報告



実験内容:大笑いのプレゼントを要求する

最近、お腹を抱えて笑うことが無かったので丁度良かったです。
腹筋が鍛えられる程の笑いをお願いします!


結果:ナシ

「楽しい」と、思うことはありましたが、「大笑い」って程ではありませんでした。
お腹がよじれる程の笑いを期待していたんですが、今回は残念ながら……。


そもそも。
お腹をよじらせながら笑うという、機会に出くわす確率が低すぎるんでしょう。
思春期でもなければ、恋愛中の脳内お花畑状態でもないですし。
なにせ、現在無職で酷暑ですからねえ。

絶賛引きこもり中の物書き屋。

ここ最近で、腹筋が崩壊する程笑ったのは水曜どうでしょうという番組を見た時くらいです。

もし、まだこの番組を見ていなくて、そして「大笑いしたい!」と思っているのなら試しにどうぞ^^

物書き屋は、「アラスカ半島620マイル」と「夏野菜スペシャル」が、大好きです!


水曜どうでしょう 第12弾 香港大観光旅行/門別沖釣りバカ対決/北極圏突入 〜アラスカ半島620マイル〜 [DVD] 水曜どうでしょう 第16弾 72時間! 原付東日本縦断ラリー/シェフ大泉 夏野菜スペシャル (初回特典付き)


イロハ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

コメントを投稿