2015年11月17日火曜日

エールをあなたに





「UFOの1台でも見れたら楽しいねえ」などと思いながら、空をボーっと眺めてしまった物書き屋でございます。

こんにちは。

さてさて。
ハッカー集団「アノニマス」が、ISに宣戦布告しましたね。
以前、「霞が関」と「霞ヶ浦」を間違えて攻撃して、「ミスっちゃった。ごめんなさい」のツイートをしたことでも有名なアノニマス。

昨日は忙しいだった。でもちょっとミスしました。誤爆ごめんな(笑)やっぱり日本語は難しい。でもみんなは優しい。ミスの説明をいいました。ありがとう。頑張ります。

このウッカリさんっぷり、個人的には大好きです。
死に繋がること以外の失敗は、全部が全部かすり傷!
彼らには、日本からそっとエールを送ります。

アノニマスのように、「いま自分が持っているもので世界の役に立つものはないもんか?」と、自問自答をしてみましたが、今のところ「絵」と「文章」しか思い当たりませんでした。

それもねえ……。
微妙っちゃ~、微妙なもんなんですよねえ。

UFOを呼べるわけでもなく、特殊な能力があるでもなく、ましてや昼寝や二度寝を得意とする私が、いま社会の為に出来ることと言えば、やはりこの場所から、そっとエールを送ることくらいなもんでしょう。

ということで、

「何か出来るはず」「何かを変えたい」という思いを抱えつつ、右往左往しているそこのあなたへ。

お互い、頑張ろうね!
幸運を!
Let's do the best together!
I wish you the best of luck!

イロハ



にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

0 件のコメント:

コメントを投稿