2015年11月13日金曜日

引き寄せの法則で、金曜日はハッピーデイ



「世界遺産をぐるぐる回り、ブログや小説や絵を書いていけたら最高だなあ。カモン!諭吉's!!」
なーんて思いながら、今日の扉絵を書いた物書き屋でございます。

こんばんは。

さてさて。
ホップ、ステップ、ジャーンプ!!と、人生を駆け上がっていくために、もちろん今週も買ってありますLOTO7!

今回は、神様頼みでクイック購入。
今までに見たこともない数字の羅列になっとります。

私、ミリオネア!!まで、あとちょっと。

引き寄せの法則は、「自分と同じエネルギー」のものを引き寄せるという類友の法則ですから、「当たれ!当たれ!」と、必死な思いのエネルギーを出してしまえば、そういう類のものがやってきます。

請求書と通帳を、必死な思いで睨めっこをする日とかね。

でも、そんな日々は、もうお腹いっぱい。
もう飽きちゃったから、おかわりは結構です。
今までどうもありがとう!

と、天に向かい宣言して、次に経験するであろうセレブ生活を妄想して楽しんでいる金曜日。

大好きな人とデートするも良し。
家族で外食を楽しむも良し。
同僚と一杯ひっかけて、愚痴を言い合いながら帰るも良し。

さあ、今日を思いっきり楽しんでいきまっしょい!
Have a good weekend !

イロハ

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

0 件のコメント:

コメントを投稿