2015年10月10日土曜日

LINEスタンプ完成!






完成しました「恋する社畜」。
40個のスタンプで、ひとつの物語を作ってみました。

鈍感で心の広い社畜彼氏と、そんな彼氏が大好き過ぎて暴走する彼女の物語になっています。

まあ、よくあるパターンです。

昼夜を無視してガンガンとラストまで描き続け、「さあ~、完成だ!はっはっは」と満足したところで、一コマ目から見直していくと

「あ、39個しかない」

という、衝撃の事実に気付いてしまった物書き屋。

ラストまで書き上げた小説に、無理やり中盤のドタバタを突っ込んでいくような作業を前に、リアルで目が丸くなりました……。

本当にビックリ。

審査を経てからの販売となりますが、販売が開始された暁には
【どのスタンプが追加された一個なのかを探してみるのもまた一興!】
くらいの気持ちで見ていただけると嬉しいです。

最後に、スタンプ作成にあたり「じゆうちょうフォント」を使わせていただきました。

作者名 マルセさん
サイト名 よく飛ばない鳥
サイトURL http://marusexijaxs.web.fc2.com/

マルセさん、ありがとうございました。
とても優しい感じが伝わってくるこのフォント、大好きです!。

イロハ


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

0 件のコメント:

コメントを投稿