2015年8月10日月曜日

神様だか、宇宙だか、幽霊さんだかにモノ申す


Information

ピンチはチャンス。


一昨日、ブログ内の画像が全て消えました。

せっせと修復作業に励んではいますが、いまだ画像が消えたままの記事がズラリと並んでいる状態です。

でも、これをチャンスとばかりに、過去記事の見直しと、画像の入れ替え作業に励んでいます。

イロハ



ピンチはチャンス。
ピンチはチャンス!

大事なことなので三回繰り返しました物書き屋です。

こんばんわ。

どうして画像がぜーんぶ消えたのか、未だに全く分かりません。
不思議な写真を四枚ほどの記事を投稿した途端



こうなってしまった当ブログ。
一瞬、何が起きたのかすら分からずに


こんな顔のまま、しばし呆然としていました。
公開中の記事は87記事。

その全ての画像が消えたとなりゃぁ


そりゃ、もちろん。
思考回路停止ですとも。

この一件。

「過去記事の見直ししなきゃな」と、思っていた物書き屋の思考が引き寄せた現実なのか。
それとも
あの四枚の写真に写っていた幽霊さんらしき何かがやらかした一件なのか
と、考えながら復旧作業をしています。

もし、引き寄せの法則が働いて、神様だか宇宙だからチョットお手伝いをしてくれたのなら。
もうちょっと、やり方ってのがあるんじゃないのか?!

もし、幽霊さんだか何だかがやらかしたのなら
ごめんなさい!!

と、声を大にして叫びたい気分です。

まあ、どちらにしても。
心構えが出来てなかった物書き屋、かなり大慌てで修正しまくっている最中です。

復旧完了まで、しばらくお待ちくださいませ。

イロハ






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

コメントを投稿