2015年7月17日金曜日

いま起きた不思議な出来事と連想ゲーム



Diary

明日は、とうとう金曜日。

次の手術日の相談をしに歯医者に行く日です。


22:47 イロハ



まず初めに。

更新遅れました。
すみませんでした!

 ちゃんと書いていたんですよ。
0:00更新に間に合うように、ちゃんと書き始めていたんです。
その証拠になるかどうか分かりませんが、上記のDiaryと画像は「書いていた記事」のものを使いました。

せっせと書いていたのに、その途中で何度も何度もフリーズを繰り返し始めた私のsurface。
その度に再起動を繰り返し、「オカシイナ」なんて思いながらも頑張って書いていたんです。

フリーズすること5,6回。
突然ネット接続不可になること4回。
その度に「ひぃ……っ」となること10回弱。

そんな中、やっとの思いで書き上げた力作がコチラ↓



この記事をUPしようとした途端、surfaceいきなりブラックアウト。
再起動をかけたってネットに接続しやがりません。
iphoneはちゃんと無線を拾っているのに、surfaceだけが未接続。
ここまでくると、さすがの私でも凹みました……。

多少ふてくされ気味にトイレへ行って、飲み物を冷蔵庫から出しながら

「これはきっと、この記事をアップしちゃダメよ的なサインなんだ。
きっとそうなんだ。
うん、これをアップするのやめとこ」

と、思いながらデスクへ戻るとアラ不思議。
いきなり快調に動き始めたsurface君。

「うぐっ……」と、小さく唸りながら、この記事を書き始めました。

神様だか何だか分からないものからの忠告と受け止めて、書き終えた記事を引っ込めましたが……。

なんていうかさ~
もうちょっとこうさ~
良い具合に教えてくれりゃ~いいのにさ~

と、愚痴が出る出る。
とても頑張って書いた力作だっただけに脱力感満載です!

なんとなく悔しいので、アップ出来ない記事で使った画像だけをUPします。

本日は、この記事に載っている画像を見て、アップ出来ない記事がどんなものだったかを想像してお楽しみください。

では、行きます。





いつか、この連想ゲームの解答記事が載せられることを夢見て。

おやすみなさい!
イロハ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

コメントを投稿