2015年5月23日土曜日

【こうして、思考は現実になる】実験②をやってみたと結果報告


Information

思考は現実になる


こうして、思考は現実になる

本を読む時間が欲しいと思った。
金持ちになりたくて、万札ピラミッドを考えてた。
そしたら、本を読む時間が出来ちゃった。


ふと浮かんだ思いは、思い掛ずに叶うんだ!

考えて考えて考え尽くして、その考えたことがふと浮かんでくるようになった時、そのとき願いは叶うんだ。



そんなことを思いながら、今日も一日、会社で過ごしたイロハです。こんばんわ。
さて、さっそく実験へとうつります。


実験② 自分が見ると決めたものだけを見ることが出来る

宇宙の無限のエネルギーは誰でも使うことができる。それが手に入らないのは、すべて自分の意識に限界があることが原因だ。


いわゆる「やたら目につくな~」って現象を、意図的にやってみようじゃないかって実験ですね。

実はこれ、去年の夏からずっとやり続けている実験です。
なので本日は、一年弱の実験結果を一気に一挙公開!


その1 数字の⑪を意図してみた
日頃からよく運転をしていたので、簡単に結果がでそうな『数字』でチャレンジ 

結果


たくさん見た。
すべての車に「11」という数字が入っているんじゃないかと思うくらい良く見ました。
そのものズバリの⑪なんて当たり前。1122(いい夫婦)、1188(いいパパ)。
⑪が入ったナンバーだけが国道を走れるって法律でもあるのか?と、思ってしまった位です。





その2 数字の⑪に飽きたので、次は⑧でやってみた
そしてこれは、今現在も継続中 

結果


これ、⑪以上に大量発生。
ただ、この件に関しては、別の要因が含まれているように思います。

前回の⑪の時から、数字の意味に興味が湧いた私。
⑪だの⑧だのをググりまくっていたら「エンジェルナンバー」というものを発見しました。
数字を通して、天使たちが私にメッセージを伝えてくれているというものです。

そして、⑧の意味は「経済的な豊かさ」です。

これを知ったあの日から、対向車で⑧が入ったナンバーを見るたびに「経済的な豊かさが、私に向かってやって来た!ありがとう!!」と、心の中でぶつぶつ呟く癖がつきました。
いま私が見ている世界では、⑧の入ったナンバープレートばかりです。





その3 メルセデスベンツ しかも黒
たまたま見たベンツの広告。あのベンツマークが目印になって分かりやすそうだと、そのまま実験に応用

結果


世の中には、たくさんの金持ちベンツが走っていました。
一番驚いたのは、立派なホテルの駐車場から出てくるベンツの列。
ベンツ、ベンツ、ベンツ……黒、黒、黒……。
車に興味はないし、実験は成功したからもう見なくても良いんだけど、なぜか今もベンツ、ベンツ、ベンツ……





その4 働かず、好きなことだけをして大金を得てる人
引き寄せの王道。願いランキング事は、コレが一位じゃないでしょうか

結果


転職したら↑こんな人が自分のボスになりました。本読んで、テレビを見て、怒鳴りたい時に怒鳴って、帰りたい時に帰る人。なのに毎月、大金が懐に舞い込んでくる人。
平日ずっと見続けてますよ。
こんなものが見たいなんて、意図するんじゃなかったぁあああ!と、激しく後悔中です。





その5 中高年の離婚、未婚
これは本当になんとなく……。 

結果


働かないボスに変わって、ハロワに求人募集を出しに行った私。
年齢、性別、学歴不問。普通によくある求人募集を出したつもりです。
が、
毎日届く履歴書を見てビックリ中。
3人ほどぬかして、みーーーんな40オーバー。男も女も、みーーーんな独身。
履歴書だけで、盛大なお見合いパーティが開けちゃう。
あるんですよ、本当にこんなことが。



という事で。



考察


これは強力。しかも継続力が半端じゃありません。
だから実験対象は、真剣に考えて決めたほうがいいカモよ。
無難なヤツにしておいた方がイイよ……。



え?書類選考の結果ですか?どうせ30以下の若いのを雇うんだろうって?
40オーバーは無条件に不合格だろうって?

いえいえ。

年齢を不採用の理由にしない採用担当者がココにいます。
頑張ろう中高年!私はあなたの味方です!!

イロハ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ランキング参加中
ぽちっ

0 件のコメント:

コメントを投稿