2015年8月31日月曜日

お知らせ


Information

お知らせ


絵を描くことに、すっかりハマってしまいました。

小説のネタノートにしていた小さなスケッチブックが、絵でドンドン埋まっていきます。

そこに描いた落書きを、デジタル化する作業がまた面白すぎて、最近の就寝時間は深夜の3時を過ぎた頃。

そして、起床は7時です。





これじゃダメだ!
と、思いながらも、絵を描く作業が止まらない物書き屋です。

こんにちは。

さて。

仕事引き寄せ実験中の私の頭の中では、「amazing grace」がずーっと流れ続けています。



この愚か者に愛の手を!
と、心の奥に居る潜在意識が叫んでいるんでしょうか。

「愚か者で悪かったな……。」

なんて思いながら、心の中で究極の独り言を楽しんでいます。


さてさて、今日はチョットお知らせを。

明日の記事更新は、所用の為お休みをさせて頂きます。
明後日からは、また通常通りに更新をしていく予定です。

パワーアップをして戻ります!

それでは、また明後日に。

イロハ







0 件のコメント:

コメントを投稿