2015年7月10日金曜日

【思考は現実になったのか】実験⑧結果報告

ひとつ前の記事をUPしてから、HTMLと睨めっこ。
ゴチャゴチャゴチャゴチャいじくり回し、どこをどうしちゃったのかも分からない……。

何度も叫んだ

HELP ME !!

憔悴しきっているイロハです。

こんばんわ。

Illustratorを起動する気力もなく、Photoshopに直書きするという荒業を駆使した本日のイラストもどき。頑張った感だけを受け取っていただければ幸いです。

さて、一昨日に開始した「テレパシーの法則実験」。
ほんの数分前に期限が切れましたので、本日は皆様に結果をご報告。


実験結果は、
中途半端で微妙な感じ。
「メッセージが届いてこうなっちゃったんだろうな」という感じです。

こんな微妙な結果になってしまった原因は、何を隠そう筆者にあります。

実は、実験を開始したあの時。
二人の人物に、全く内容の違うメッセージを同時に送りました。

同時に送りました。

いやね、そうするつもりはサラッサラなかったんですが、勝手に同時に頭に浮かんできたんです。
この二人。

「いや~どうしよっかな」
「う~選べない」
「あっちもいいし、こっちもいいし」

ってな具合で、あの時の筆者の頭の中が中途半端な状態でした。
そりゃねえ、筆者とって都合の良いメッセージを送り付けるんですから選べませんて。

その結果、絶対にないであろう現実が、ちゃんと筆者の目の前に現れはしましたが……。
人物とメッセージが入り乱れ、そうじゃないって!!と、なってしまった感じです。

もうね、引き寄せの法則がどうのこうのと言う前に、自分の頭の中の妄想力をチョット抑えることの方がムズカシイ……。頭の回転弱いのに、こういう時に限ってフル回転し始める筆者の脳ミソ。

この実験、しっかりとした目的と意志をもってすれば成功したのかもしれませんが、筆者にとっては、ややハードルの高い実験でした。



これから実験をしてみようと思っている皆様へ

プロのヒキヨセラーの方ならば一度に何個もメッセージを送れるのかもしれませんが、とりあえず最初のうちは「メッセージは一度に一つ」
とにかく一個!

そうすれば、きっと成功すると思います。


筆者はこれから二度目のチャレンジ。

いきます。

期限は48時間後。
2015,07,12 am0:45まで

ヨーイ、ドン!(再び)

追伸:工事はしばらく続きます。
イロハ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

コメントを投稿