2015年6月4日木曜日

お金、引き寄せました


Information

お金が来た


以前の記事で、「引き寄せで7億円を引き寄せるの図を描きました。

そして今。

私の手元に、7億円がやってきました。

妄想でも、錯覚でもありません。




写真を見たとか夢で見たとか、そういう類でもありません。
もちろん、こども銀行の札束でもなく、人生ゲームのお金でもありません。

はい。

私、お金の引き寄せに成功しました。
夢にまで見た7億円が、私の手元の通帳に見事着金。


でも、私は何も変わらず、淡々と記事を書いています。

それは何故か。

…………。

そこ、違うから。
それ、私のじゃないから。
これは、会社の通帳だから。
配達先、間違ってるからーーーー!

いやね?
半ば無理だと思っていた7億円ですから、それはそれで凄いことだとは思うんです。
この件に携わっていた方々も「普通ならあり得ない」と、仰っていました。
普通に見たら、色々な方々のご尽力とゴリ押し奇跡のおかげとしか言いようがない。

でも、私から見たら
配達ミスにしか見えません!

ちっがーーーーーーーーーーう!!
という言葉しか出てこない。

「通帳に7億」という願いは思い浮かべてました。
そりゃ~もう、年中思い浮かべていましたとも。
確かにね、その通帳からお金を引き出して、自分が豪遊するところは思い浮かべてない。
うん。Amazon cosmoは何も間違ってない。
私の注文の仕方が悪かった。
ああ、そうさ。
間違っちゃいないさ。
でもさ~、そうなんだけさ~

そもそもこれは、お金じゃない。9桁だろうとなんだろうと、私にとっては数字の羅列。
自分の通帳以外に並ぶ八個の「0」よりも、私の財布の中で光輝く二個の「0」の方が有能だ。
私の手元に届いたものはお金じゃない。
仕事という名の印・刷・物!

ふっ……。

Amazon cosmoは、どんな願いでも叶えてくれます。
今は全く希望がなくても、高望みしすぎても、必ず願いを叶えてくれます。
でも彼らは、細かいことを気にしません。
ザックリ叶えて「配達完了!」と、ドヤ顔です。

なので、自分のお金以外のお金を管理されている全国の皆様へ。

Amazon cosmoにお金を注文する時は、住所、氏名、生年月日と口座番号、それに口座名義をハッキリ伝えることが肝心です。不安な時には、店番号も伝えましょう。

以上!

イロハ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿