2015年6月6日土曜日

宝くじと退職願い




Information

仕事、辞めます


ミリオネアまで1週間をきりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日書いた「お金、ひきよせました」という記事ですが、今まで書いた数少ない記事の中でダントツトップのページビューを誇っております。




あちらこちらからのアクセス、ありがとうございました。
物書き屋としての現実を引き寄せ中の当ブログには、ちゃーんと読み物のご用意もしてはおりますが、それらを大きく引き離すページビュー。

これをどう受け止めたもんかと少々悩み……

というのは建前で


筆者、素直に喜んでおります。



自分の書いた文章を誰かが読んでくれているというだけで、モチベーションだだ上がり。
上がりきったところでTwitterに登録し、呟くことが思い浮かばず、記事更新のお知らせだけを呟く始末。
現在、フォロー、フォロワーともにゼロ。
究極の独り言ワールド展開中です。

本来メインであろう読み物は、読む気になった時にでも読んでみて下さい。
「ピポより」は、気の向いた時に。
「人生"七色より"」は、泣きたい時がお勧めです。

さてさてさて。
皆さん、ドリームジャンボ宝くじ一等前後賞当選の準備は進んでますか?



旅行計画を練るも良し。
ニッ○ンのカタログをディ○スに変えるも良し。
私のように、退職願を出も良し。

はい!

会社、辞めます。
ハロワに行く時間もなく、次の職も決まっていません。
それでも辞めます2015。

大丈夫。

私には、お金を引き寄せた実績がある。
もう一回、引き寄せてみようじゃないか。
やってやれないことはない。
夢見る大人の底力、フルスロットルで発進します。

寝たい時に寝て
起きたい時に起きて
食べたい時に食べたいものを食べ
書きたい時に書きたいものを書き
行きたい時に行きたい場所へ行き
やりたい時にやりたい事を思いっきりやる生活の始まりです。

退職はゴールじゃない。
スタートだ。

さあさあさあ。再び億円引き寄せまっせ~!

全国のヒキヨセラーの皆様。
今日も一緒に、楽しい現実を引き寄せまっしょい!
イロハ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿