2015年6月30日火曜日

何を引き寄せているのか。引き寄せに疲れた皆様へ


Information

引き寄せタイムラグ

久しぶりの「引き寄せた」ラベル。

そして今日は、「新しい、いつもの絵」が描けませんでした。

さて、明日が退職日の筆者イロハ。

イケメンビジネスパートナーを引き寄せるという記事を書いて以来、引き寄せ関連の記事は、とんとご無沙汰。
(詳細は過去記事参照⇒コチラ



さて、7/1から無職になる筆者ですが、今のところ「物書き屋」への道筋はおろか、このブログのアクセス数さえ、ままなっていないという現状を「あらまっ」と、思いながら見ております。



本日は、そんな現実の中間報告を、ヒキヨセラー視点から経理人の世界を経由して、未来資金繰り風にザックリとまとめてみました。


前月繰越残高


・ ジャンボ宝くじ、一等前後賞の当たり券
・ 私、ビリオネア
・ ジョニデや平井堅のようなイケメンビジネスパートナー
・ 世界的な物書き屋


収入

・ 自由な時間
・ 様々な経営者の方々との生々しい会話
・ 新しい事務の方々の素晴らしい仕事っぷり

支出

・ 正社員の仕事
・ 定期収入

-----------------------------------------
こんな感じ。

そして、ここからが、ヒキヨセラーの腕の見せ所。
「私、ビリオネア」を「定期収入」と相殺。
「正社員の仕事」を「経営者との会話」で相殺。

故に、
-----------------------------------------

収支差引

・ 私、ミリオネア
・ ジャンボ大当たり
・ イケメンビジネスパートナー
・ 自由な時間
・ 新しい事務の方々の素晴らしい仕事っぷり
・ 世界的な物書き屋

はい、キタ。

ビルゲイツ並の総収入を、ちょっとした会社の社長レベルに。
イケメンビジネスパートナーはそのままで、私は自由な物書き屋。
そして、素晴らしい人材が残ってる。

はい!
筆者のこれからが、少し見えてきました。

私の収支報告書は完璧です。
資金繰りも結構好きです。
間違っているとは言わせない。

引き寄せの法則に疲れた皆様、思い込みと勢いを大切に。

大丈夫。

今日もバカバカしく生きている、筆者があなたの味方です。


追伸:ごめんなさい。締切過ぎた……。
イロハ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

コメントを投稿